ぷにぷに工場ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

3月に入って、新しいイベント

ぷにぷに工場のイベント開催中ですね。

 

現在、ぷにぷに工場ガシャが確率アップ中。

ぷにキュウビの出現率アップ。

 

さらに、以前登場した、

Cブシニャンが再登場です。

以前逃しちゃった方は、

チャンスですね。

 

私も、今回のイベントの妖怪が欲しいので、

なけなしのYポイント使って、

ガシャ回します。

 

ぷにぷに工場ガシャ 結果

では、早速やってみます。

Bランク ミーフー でした。

 

あきらめずにもう1回

青玉!?

Bランク しわくちゃん ○| ̄|_

 

まだ、まだ、

赤玉…。

Aランク そーナンだー

 

今度こそは、

Bランク くいい爺 まじか(-_-メ)

 

これで最後だ

キターー金のウィスパー!!

いいの出ろよ!

SSランク ドエスカリバー  (:=D)| ̄|_

持っているし、イベント関係なし。

あれだけ期待させといて…。

 

そして、

ミッションこなして、

もう一回できたので、

回してみました。

Aランク から傘魔人

もう今回のイベントガシャやらない!!

まったく、確率アップの恩恵受けられませんでした。

コメント