サクラクレパスタオル

スポンサーリンク

本日、会社で

150日間無事故無違反の

表彰があり、

記念品を頂きました\(^o^)/

 

それが、こちらです。

包装紙を開けた瞬間、

えっ! ∑ヾ( ̄0 ̄; )

って、思ったんです。

 

記念品は、

タオルと聞いていたのに、

クレヨンって・・・。

 

とりあえず中身を確認

またしても、

えっ! ∑ヾ( ̄0 ̄; )

やっぱりタオルじゃん!

もう一度箱を見直したら、

ちゃんとタオルって、

書いてあるし。

 

40過ぎのおっさんが使うには、

なんともかわいらしいタオルですね。

 

これは、もう、

小さいお子さんがいるご家庭に、

ちょっとしたプレゼントとして

贈るレベルのアイテムですね。

 

出産祝いとか、

入園祝いとかにも、

おすすめじゃないですかね(^^♪

 

ちなみに、

中身は、

ウォッシュタオル 1枚 34×34cm

タオルハンカチ 2枚 20×20cm

綿100%

 

ネットでは、楽天市場とかでも売ってますね。

これよりも、グレードの高いアイテムは、

こんな感じで、ありました。

どれもかわいらしい感じですね。

コメント