妖怪ウォッチぷにぷに 水色

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに

もう、我慢の限界ですね(*`へ´*)

 

苦労して、やっと手に入れて、

あとは、桃色だけになったんで、

桃色ゲットに奮闘していたんですよ。

 

そして、桃色ゲット!!!

って思ったら、

水色が無くなっている(°Д°;

 

水色はよこどりしようにも、

よこどりできる相手がいないんですよね(>_<)

 

運営会社さんには、もう少し、

アイテムのドロップ率を整えてほしいもんですね。

 

私は、赤、黄、橙がすごい数になってしまった。

そして、よこどりされるとものすごいむかつくんですよ

これが…。

 

できれば、トレードみたいになるといいんですけどね。

変な不正が働かないように、

トレードできる相手は、ランダムでとか。

 

もしくは、よこどりされたら、

yマネーがもらえるとか、

防御したら、ひとだま増えるとか、

なんか、ご褒美もらえるといいんですけどね。

 

確か、近々メンテナンスがあるとか

お知らせが来ていたような気がするんで、

ぜひとも、このアイテムのドロップ率とか、

よこどりされたときのムカつき軽減策が、

対策されているとうれしいんですけどね。

 

とりあえず、地道に、

武道会ポイント貯めて、

レア妖怪だけでもゲットするかな(^^♪

 

コメント