ぷにぷに工場ガシャ 10連

スポンサーリンク

ぷにぷに工場ガシャが確率アップ中で、

10連を回してみました。

この後、金のウィスパーが登場!

金玉3つに赤玉7つでした。

早速、赤玉から開けます。

開けた途端、中から飛びだしたのは、

なんと、SSランク妖怪。

ラストブシ王でした。

超!ビックリでした。

 

次は、こちら

Aランク だいだらぼっち

Aランク 天下無僧

Bランク だっせんしゃ

ここで登場したのは、

なんとSSランク どんどろ

これまたビックリ!でした。

 

次は、こちら

Aランク コマじろうA

Bランク まんまミーラ

 

ここからが、金玉です。

出てきたのは、

Sランク グスタフ

先ほど、SSランクが出てしまったせいか、

この後、良い妖怪が出る気がしない(>_<)

 

Sランク リアクション大王

やっぱり、想像通りですね○| ̄|_

 

最後は、Sランク 魔天王

ガッカリです。

今回のイベントにまったく関係ない (:=D)| ̄|_

 

まだ、Yポイントは、

残っていますが、

もうしばらくは、様子見ですかね(>_<)

 

ちなみに、現在は、

ぷに黒鬼が確率アップ中です。

コメント