サンリオ ぷにぷに コラボ

スポンサーリンク

7月のぷにぷには、

サンリオとのコラボです。

サンリオのキティちゃんやシナモン、

キキララやポムポムプリンやぐでたま、

マイメロディなどが登場し、

妖怪とコラボして、

ハローキティエンマや百鬼姫クロミ

キキ&ララキラコマやコマメロディなどなど

コラボガシャ 確率アップ

コラボガシャが確率アップ中です。

イベントが始まってから何回か回してみました。

その結果はこちらです。

1回目

今回は、襖ではなくピンクの窓でしたね。

ウィスパーの代わりに風船ですね。

赤玉で、中身は、

Bランク ババァーン

 

2回目

Aランク ヤマンバァ

 

3回目

Aランク Mr.スコップ

なかなか金玉が出ないですね(>_<)

 

4回目

おお!!これは、すごいのが来る予感。

やったー金玉だ!

えっ!(°Д°;

なんで、あそこまでの演出がありながら、

この妖怪!?

Aランク ごまスリー

超ショック (:=D)| ̄|_

 

5回目

Aランク ヤマンバァ

なんか、今回のイベント

ババァの出る確率が高い気がする(*`へ´*)

 

6回目

Bランク やまと

 

今回のコラボガシャは、

とっても引きが悪いみたいですね。

10連できるぐらいまで、

Yポイント貯めようかな。

 

コメント