ドラクエウォーク ふくびき

スポンサーリンク

ひさしぶりにドラクエウォークネタです。

これまでにも何回か、

ブログでは、紹介していませんが、

ふくびき引きました。

 

ブログに書かなかったのは、

特にネタにもなりそうになかったので

書かなかったんですが、

今回は、ちょうど、

スタンプが貯まって、

★5が1枠確定という事で書きます。

 

私がひいたふくびきはこれです。

古くからある「SP装備」のふくびきです。

目玉はこれです。

ひかりのタクト

特殊効果にザオラルがあり、

どうしても手に入れたい装備です。

早速、10連ふくびき行ってみよう!

SP装備ふくびき 10連中身

スタンプ付きのふくびきは、

ジェムを使います。

なけなしの3000個を使って行きます。

このことによって、

★5そうび1枠確定です。

ここまで来るのに何か月かかったか・・・。

お小遣いが少ない私には、

課金することなどできないので長かった。

相変わらずの引きの弱さで、

スライムたちが運んでくるのは、

良くて、金の宝箱でした(>_<)

最終的には、

元々確定していた1枠が、

虹色に変わり、もう1枠が虹色に変化。

これは、ちょっと嬉しい誤算です(^^)/

早速、1つ目の宝箱は、

森人のぼうし ★3

 

2つ目の宝箱

戦士のレガース ★3

 

3つ目の宝箱

オニグモの盾 ★4

 

4つ目の宝箱

戦士のよろい ★3

 

5つ目の宝箱 虹色です。

ワイルドボトム ★5

完全に残念な装備です (:=D)| ̄|_

すでに持っているし、

工房で最強までレベル上げしたけど、

他の装備の方が強かったんで、

現在使っていない装備です。

 

まあ、最後にもう1枠あるのでそこに期待しよう

 

6つ目の宝箱

魔法使いのぼうし ★3

 

7つ目の宝箱

こあくまネイル ★3

 

8つ目の宝箱

魔法使いのズボン ★3

 

9つ目の宝箱

プラチナヘルム ★4

 

10目の宝箱 ★5そうび確定枠です

王宮魔術師帽 ★5

(-ω-;)ウーンこれまた微妙な…。

実は、この帽子は、魔法使いに

現在装備していますが、

これしかなかったので装備しているといった感じで、

他に良いものがあれば変更したいと

思っていた装備です。

 

最終結果は、

★5 2つ

★4 2つ

★3 6つ

という結果でした。

しかもほしいもの出ず…。

コメント