イベント限定妖怪 確率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの10月前半のイベントも

あと1日となってしまいましたね。

今日は、最終日前日という事で、

ギリギリ貯まったYポイントで10連回そうと思います。

ちょうど、イベント限定妖怪すべて出現率アップ

ってお知らせも着ていたんで、これは、最後のチャンスです。

10連ガシャの結果

早速、10連ガシャやります。

やっとこさ4,500ptたまったところです。

回します。

でた、金のウィスパー

あとは、いくつ金玉があるかですね。

これは、かんばしくない結果が・・・。

青玉 2個

赤玉 7個

金玉 1個

 

ちょっと、この時点で嫌な予感です(>_<)

 

まずは、青玉

Bランク ヒマ神

 

青玉 2つ目

Bランク ミツマタノヅチ

 

まあ、青玉は、予想通りこんなもんでしょう。

 

次は、赤玉です。

Aランク ツチノコ(ライト)

 

赤玉 2つ目

Bランク ダララだんびら

 

赤玉 3つ目

Bランク のぼせトンマン

 

調子がいい時だと、赤玉からもSランクとか

出るんですが、今回に限っては、

まったく良いものが出る気がしないですね(+_+)

 

赤玉 4つ目

Bランク からくりベンケイ

 

赤玉 5つ目

Aランク  Tコマさん

 

赤玉 6つ目

Bランク リー夫人

 

赤玉 7つ目

Bランク リー夫人

 

残すは、金玉1つですね。

Sランク フユニャンS

 

結果は、

Sランク 1体

Aランク 2体

Bランク 7体

 

今回の10連ガシャは、完全にハズレしたね。

あとは、10月後半のイベントの為に、

Yポイント貯めていかないとですね。

コメント