お出かけ用スマホケース

スポンサーリンク

仕事柄、スマホケースが、

黒く汚れてしまいます(>_<)

 

できれば、プライベートの時と、

ケースを分けたいと思い、

色々と物色していてこれを見つけました。

結構、立派なケースに入っていて、

一見、高級そうに見えます(^^♪

 

ケースから出すとこんな感じです。

スマホケースの結構ネックになるカメラの穴なんですが、

しっかり、大きめに空いています。

嬉しいのは、カード入れが3個付きです。

さらに、カードケースの裏側が、

ポケットになっているので、

お札とか名刺とか入れられます。

 

このケースは、iPhone6S用ですが、

いろいろな機種に対応しています。
私は、楽天市場で購入しました。

思ったよりも安く買えますよ。

 
詳しくは、こちらから
『訳あり熱血価格』カード収納 手帳型ケース iPhone x ケース 手帳型 i…

結構、在庫なしになっているので、
対応するケースがあるか確認してみてくださいね。

コメント