ぷにぷに モンストコラボ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、

モンスターストラクとコラボです。

ぷにぷににモンストのキャラクターが

多数登場しています。

 

おはじきバトルも今までの

弾くから、モンスト風の引っ張って、

放す形に変わっています。

 

出てくる敵も、モンストコラボキャラ。

強い敵を倒すには、コラボキャラが、

必須ですね。

 

って事で、10連引きました。

モンストコラボガシャ 10連 中身

早速貯めてあった、Yポイントを使って、

10連ガシャを引きました。

ガシャもモンスト風になっていますね。

モンストのキャラクターです。

背景が金色なんでちょっと期待できそう。

赤玉8つに金玉2つです。

早速、開けていきましょう。

Aランク ヒライ神

Bランク ウィスパー2040

Bランク くいい爺

Bランク たこや鬼神

Bランク たこや鬼神

なぜか赤玉なのにSSランク 乙姫

運がいいのか悪いのか…。

やっと出ました!

Sランク マナ

でもなぜか、これも赤玉から

そして、つぎは、

モンストコラボのアイコン

癒の大天使ラファエル

残った、2つの金玉は何が出るのかな

1つ目は、なんだか、持っていない妖怪の予感

出てきたのは、

Sランク コマさん(ライト)

超いらない妖怪出た(+_+)

何もうれしくないですね。

そして最後は、

Sランク ロボニャン○○(シャドウ)

 

結果は、

  • SSランク 1
  • Sランク 3
  • Aランク 1
  • Bランク 4
  • アイコン 1

という感じでした。

Sランクマナには、特殊能力があり、

おはじきバトルでYポイント小アップです。

こつこつ使って、

次の10連目指して貯めないとです。

コメント