妖怪ウォッチぷにぷにイベントおはじき

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにイベントおはじきで

役に立つ妖怪が更に登場です。

今度は、土蜘蛛(ライト)です。

土蜘蛛(ライト)は、

今回のイベントの強敵である

超覚醒フクロウに対して、

ダメージ特大アップです。

 

前回、私が手に入れた

大ガマ(ライト)は、

超覚醒フクロウに対して、

ダメージ中アップだったんで、

ココが大きく違うところですね。

 

現在、私は、レベル5の

超覚醒フクロウまで倒したんですが、

レベル6は、かなりHPがあり、

現状では、ゲンキドリンクが

8個は、必要ですね。

 

なので、土蜘蛛(ライト)が、

欲しくて10連回しました。

おはじきガシャ 10連 中身

10連ガシャの結果です。

一応、金のウィスパーでました。

金玉 2個

赤玉 8個

まあ、悪くはない感じです。

 

早速、赤玉から

赤玉 1個目

Bランク

 

赤玉 2個目

Bランク

 

赤玉 3個目

Aランク

 

赤玉 4個目

Aランク

 

赤玉 5個目

Aランク

 

赤玉 6個目

Bランク

 

赤玉 7個目

Bランク

 

赤玉 8個目

Aランク

 

ここまでは、こんなもんでしょう。

若干、Bランクが多めなのが気になります。

 

金玉 1個目

Sランク バイKING

 

金玉 2個目

Sランク 大くだん

 

結果は、

Sランク 2体

Aランク 4体

Bランク 4体

でした。

 

一つも良いところもなく終了です。

とりあえず、

40回まで普通のフクロウ倒して、

紗夜をゲットしてから

超覚醒フクロウとバトルしようかな。

 

コメント