グッドスライス 桃 レベル

スポンサーリンク

色々なアプリをやっていると、

たまに、宣伝で流れる

グッドスライスというゲーム。

まだ、だれも桃まで到達していないと

言われています。

宣伝の動画がじれったくて、

インストールしてしました。

グッドスライス どんなゲーム

グッドスライスは、上から落ちてきた

果物や野菜を既定の回数内に、

切り刻んで、下のミキサーに落とすゲーム。

 

意外と、切った時の効果音や

ミキサーに落ちたときにする効果音が癖になります。

 

何回かに1回、無限にカットできる

ボーナスステージがあります。

グッドスライス 悪いところ

グッドスライスで悪いところは、

ほぼ、各ステージをクリアするごとに

CMが流れます。

 

CMは、長いものから短いものまで。

その都度流れるので、

だんだんうざくなってしまうんですよね。

 

長いところ続けているゲームすると、

すぐにバッテリーがなくなります。

 

そして、かなりスマホも熱くなってきます。

グッドスライス 現在のレベル

スキマ時間を見つけては、

ゲームを進めて現在の私のレベルは、

1400まで来ました。

未だ、桃は出ず。

レベル1400まで来たんですけどね。

 

空き時間を見つけては、

地道に桃が出てくるまで

続けてみようかと思います(^^)/

コメント