Cうんちく魔 復刻 出現率アップ

スポンサーリンク

土曜日まで、Cうんちく魔が、

復刻したガシャがやってましたね。

私も持っていなかったんで、

欲しくて10連回してみました。

一応金のウィスパーも出現!

金玉2つ

赤玉6つ

青玉2つ

ちょっと前回に比べ

金玉の数が少ないのが気になりますね。

 

早速、青玉から

Bランク KANTETSU

 

青玉2つ目

Bランク パックン

 

続いて赤玉1つ目は、

Bランク パックン

って、青玉と変わらないですね。

 

赤玉2つ目

Aランク 猫又

 

赤玉3つ目

Bランク ヨッチャー

 

赤玉4つ目

Aランク ヤドコウモリ

 

赤玉5つ目

Aランク 呪野花子

 

赤玉6つ目

Bランク 安全坊や

赤玉、青玉の結果はこんなもんでしょう。

のこる2つからCうんちく魔出てくれよ!!

 

金玉1つ目は、

Sランク フユニャンS

残念ながらハズレですね(>_<)

 

そして、2つ目は、

SSランク でるくいたたき

これは、持っていない妖怪出た!

って思ったんですが、

今回のイベントにはまったく関係なし。

一応ネットでし食べてみたんですが、

多少は、使い勝手は良いようですが、

今回のイベントの戦力にはならないようですね。

最終的には、

  • SSランク 1体
  • Sランク 1体
  • Aランク 3体
  • Bランク 5体

という結果になりました。

 

結局今回のイベントで一番役に立つのは、

アキオカミと紅葉姫なんで、

最後に、もう一回10連回せるように、

なんとか貯めないとですね。

 

コメント