ワンピース お茶漬け

スポンサーリンク

ジャンプで紹介されてからずっと

気になっていた永谷園のお茶漬け。

ようやく購入できました。

いつもの東海道五十三次のカードが、

ワンピース仕様になってます。

 

一袋、お茶漬けは、4袋入り

さけ茶漬けは、3袋入りです。

価格は、一袋100円ぐらい。

 

カードは、一袋に1枚入っています。

 

今回出たカードは、

ウソップ。

欲しいカードではないですね。

 

2枚目は、

サンジ。

これもまた、違いました。

 

3枚目は、

チョッパー。

ウーン残念(>_<)

 

最後、4枚目

サンジ!?

カードは、10種類あって

4つしか買ってないのに、かぶるなんて…。

何と引きの弱いこと (:=D)| ̄|_

 

 

とりあえず、お茶漬けは、いくらあっても

腐るもんじゃないし、欲しいキャラが出るまで

買うしかない ( `ー´)ノ

 

コメント