ニチレイ 本格炒め炒飯

スポンサーリンク

冷凍炒飯の第3段です。

今回は、ニチレイの本格炒め炒飯です。

知らなかったんですが、

なんと、18年連続売り上げNo.1なんだそうです。

 

内容量は、450gです。

お皿に入れるとこんな感じです。

調理は、電子レンジで

500Wなら8分30秒

600Wなら7分10秒

パッケージにもうたっていた、

焼豚もしっかり入ってました。

成人男性なら、軽くペロッと食べちゃえます。

 

それにしても、

最近の冷凍炒飯は、美味しいですね。

今のところどれを買ってもハズレ無しです。

 

最近は、コロナの影響で、

なかなか外食もしずらくなってきていますね。

どうしても、お店のチャーハン食べたいと思ったら、

冷凍炒飯を試してみてください。

 

かなり、満足できる味だと思います。

価格も、お店の半額くらいで買えちゃうので、

お財布にも優しいですよ。

 

ちなみに、まとめ買いなら

ネットが便利ですね。

ニチレイ 特撰中華直火炒めチャーハン 250g×5個 冷凍 炒飯 冷凍 簡単 お…

コメント