KURAバーガー

スポンサーリンク

先日、娘の誕生日を兼ねて、

くら寿司へ行ってきました。

ずっと前から、

1回は、食べてみたいと思っていた

KURAバーガーを頼みました。

出てきた感じは、

マクドナルドのハンバーガーというよりは、

モスバーガーのハンバーガーのような外観です。

魚のハンバーグにレタスと

チーズとフライが2つで、

結構たくさんパンの間に挟まってましたね。

 

で、このフライはというと、

真ん中が空洞でした。

これは、オニオンリングですね。

 

実際に、食べてみると、

オニオンリングの部分が空洞の割に、

お腹にたまります。

 

食べた感じも、

モスバーガーのハンバーガーに近い感じです。

ちょっと、贅沢な感じの気分になれました。

 

お寿司だといくらでも入ってしまいますが、

KURAバーガーを間に挟むことによって、

満腹感が得られたのか、

いつもよりもお寿司を食べる量が少なめでした。

 

お寿司を食べる量を控えたいなら、

試してみていただけたらと思います。

コメント