ドラクエウォーク さとり装備ガチャ

スポンサーリンク

今日は、ドラクエウォークネタです。

先日、ふくびき券が100枚貯まったので、

さとり装備ガチャで10連ふくびきやりました。

この角度から見ると、

金の宝箱が1個のみで、

大外れな予感です。

おお、ギリギリで、宝箱の色が変わりました。

虹色 1個

金色 2個

銀色 7個

なにか、★5の装備が手に入りそうです。

虹色の宝箱の中身は、

なんと、

さとりのかんむりでした。

さとりのかんむりは当たりそうびで、

最初の画面で紹介されていました。

 

バギ属性じゅもんダメージ+5%

ターン開始時HPを3回復する

さいだいMP+5(賢者)

最大しゅび力+49(限界突破した状態)

 

最終結果は、こんな感じでした。

本当は、さとりのつえが欲しかったですが、

贅沢を言ってはいけませんね(>_<)

 

なんとか、3/26までに

もう1回10連ふくびき出来るように、

歩き回らないとですね。

コメント