ツムツムバレンタイン

スポンサーリンク

ツムツムの2017年2月のイベントは、

バレンタイン企画。

各ミッションごとに、男の子ツムと女の子ツムページがあり、

両方をクリアすると、アイテムがもらえるというイベントで、

クリアすると、ちょっとしたアニメーションが見れます。

とりあえず、イベントカードは、3枚あります。

それを、すべてクリアすると、こんな感じのイラストが見れます。

そして、クリアするともらえるのが、

ピンズです。

今回のピンズは、ツムツムスイートハートクリアという、

ハート形のピンズです。

通常イベントをクリアするとシルバーですが、

この後、登場するおまけカードをクリアすると、

ゴールドがもらえます。

こちらは、ちょっと、素人が手を出せるレベルを超えていますね(>_<)

いきなり、ハードル高めで、チケット使ってやっと何とかって感じです。

ただ、それぞれのミッションをクリアしても、

スキルチケットはもらえなそうなんで、

私は、このおまけイベントは、

最後までやらずに諦めるつもりです。

 

次のイベントまでに、45万コインためて、

また、ピックアップガチャを全部回すことに専念しよう思います。

 

あと、現在、ツムツムのぬいぐるみが、

バレンタインバージョンを販売中ですね(^^♪

ディズニーツムツム バレンタイン

 

 

 

コメント