ステッカーブック

スポンサーリンク

ツムツムのおまけ的なイベントが始まりましたね。

「ステッカーブック」

これは、11月の新ツム限定で参加できるイベントです。

 

私は、今回のイベントの新ツムを持っていなかったので、

参加できなかったんですが、

いくつか進めることで、

スキルチケットがもらえるようなので、

始めることにしました。

 

で、プレミアムボックスを泣く泣く開けることに。

5回ぐらい連続で開けることになりました。

手に入れたのは、

「ランピー」です。

紫のゾウですね。

 

スキルのイメージは、

レイア姫に近い感じ。

ただ、スキル1なんで得点もコイン稼げないんです。

最初のカードをクリアするのが精いっぱい。

とても、スキルチケットまでは、たどり着けそうにないですね(T_T)

 

最近、イベントでの限定ツムの優位性があまり感じられないので、

限定ツムを購入する人が、少なくなったんですかね?

こんなイベントばかりだと、困りますね。

 

コメント