雪見だいふく もちもちパンケーキ

スポンサーリンク

先日、無性にアイスが食べたくなり、

薬局に行ってみると、

雪見だいふくの見たことない味が売ってました。

雪見だいふく もちもちパンケーキ味

 

ちょっと、気になって、購入。

餅が茶色でした。

普通は白なんで、

一瞬なんだこれ?

って思っちゃいましたね。

中を割ってみると、

メイプルシロップが入ってました。

 

味は、パンケーキというよりは、

メイプルシロップ味のアイスといった感じでしたね。

 

薬局で購入してから、

徒歩で30分ぐらい散歩してから帰ってきたので、

餅の中のアイスは、

完全に柔らかくなっていて、

ちょっと、溶け過ぎた(>_<)

って感じでした。

 

後で、気が付いたんですが

このパンケーキ味普通の雪見だいふくと

値段が違ったんです。

 

レシートみてビックリ(゚Д゚;)

98円だと思っていたんですが、

なんと148円でした。

普通のに比べて50円も高かったんです。

 

知ってたら買わなかった…。

そして、もっと凍らせてから食べたかった…。

 

普通の値段ぐらいまで値下げされたら、

また、買ってみたいですね。

コメント