ぷにぷに 新イベント

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、

新しいイベントになりもう中盤ですね。

今回は、転生ガシャ&転生妖怪が登場です。

あの山吹鬼がこんなにかわいくなっちゃってますね。

メインは、この3体ですかね。

できれば、何か欲しいと、

転生ガシャ回しました。

転生ガシャ 10連 中身

早速、前回のイベントで貯めていたYポイント使って、

10連ガシャ回します。

今回の襖は、何かの紋章でしょうかね。

ちょっとカッコイイですね。

そして、蓮の花?っぽい

ガシャですね。

とりあえず、キターー!

金のウィスパー。

金玉は、2個

赤玉は、6個

青玉は、2個

って感じで、まあ、

2個あればよい方なのかな。

 

早速、青玉から開けます。

青玉 1個目

Bランク

 

青玉 2個目

Bランク

まあ、青玉なんてこんなもんでしょ。

 

赤玉 1個目

Bランク

 

赤玉 2個目

Sランク ナルシス2世

こんなところでSランク出るなんてちょっと

嫌なフラッグ立ちました(>_<)

 

赤玉 3個目

Bランク

 

赤玉 4個目

Bランク

 

赤玉 5個目

Bランク

 

赤玉 6個目

Bランク

 

本番は、ここからですね。

金玉 1個目

Sランク ドジラ

これは、やばい。

最後、まったく期待できない・・・。

 

金玉 2個目

Sランク イザナミ

まあ、使わないわけではないが、

今でなくても・・・。

 

結果は、

Sランク 3体

Bランク 7体

という結果でした。

 

 

 

コメント