ニャーKB92 出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの転生ガシャ、

今度は、ニャーKE92が出現率アップです。

この妖怪がいれば、今回のイベント

攻略がかなり楽になるんですよね(^^♪

ぜひとも手にいれたいと思って、

転生ガシャ回します!!

一応、第一段階としては、

金のウィスパーが来たんで御の字です。

おお、金玉3個に

赤玉6個と青玉1個です。

結構、期待できそうな感じですね。

転生ガシャ 10連 中身

早速、10連の中身を見ていきます。

青玉

Bランク ヒマ神

 

赤玉 1個目

Aランク モルラ

 

赤玉 2個目

Aランク コマじろうA

 

赤玉 3個目

Aランク ゲンマ将軍

 

赤玉 4個目

Aランク ごまスリー

 

赤玉 5個目

Aランク Tコマさん

 

赤玉 6個目

おお、こんな時に通知メッセージが!!

まあ、上のねずみ色の枠は気にしないでくださいm(__)m

Aランク ミカエリ

 

残すは、金玉3個です。

金玉 1個目

まだ、通知が出ていますが、

気にせず行きます。

Sランク センポクカンポク

 

金玉 2個目

おお!!これは、何か持っていない妖怪が!

SSランク キラまろ

え!!(゚Д゚;)

ニャーKB92よりも出現率が低いはずの

キラまろが出てきた。

今は、あなたじゃない!

でも、まあ、特殊能力つきだったので、

我慢しますかね(>_<)

 

最後、頼んます

金玉 3個目

最後は、あっさりと、

Sランク メカキュウビ

が出てきて終了です。

 

結果は、

SSランク 1体

Sランク 2体

Aランク 6体

Bランク 1体

 

たぶん、キラまろも

今回のタイミングでない時に出てくれば、

かなり大喜びしたんだけど・・・。

ニャーKB92を狙っていて

代わりに出てきたとなると、

残念な結果と言わざるおえないですね。

特殊能力も、一番のメインである、

満開の間では、役に立たないんですよね。

コメント