メタルフェスふくびき ドラクエウォーク

スポンサーリンク

正月開けてから、

色々なゲームに手を出して、

収拾がつかなくなっています(>_<)

 

今回は、その中の一つ「ドラクエウォーク」の紹介。

現在、メタルフェスふくぶきが引ける状態です。

★5のアイテムが各種用意されていて、

メタルスライムにちなんだ武器や防具が、

その中でもレアなんだと思います。

 

イベント進めていて、

このメタルフェスふくびき券を200枚ほどゲットできたんで、

10連を引くことにしました。

ちなみに、ふくびき券は、

100枚で10回引けます。

 

私がやっても、あまり良いものが出ないので、

次女に引いてもらう事にしました(^^♪

 

10連をふくびき券で引きます。

スライムが引っ張ってきたのが、

全部、銀の宝箱です。

次女の幸運もここまでか…。

と、思いきや、

土壇場で、金2個、虹色2個に変化しました。

超ビックリ(゚Д゚;)です。

 

金の中身は、

くろがねのよろい上

 

まどろみのこん

まあ、★4つの防具と武器ですね。

まあ、こちらは、売却ですね。

 

そして、虹色の宝箱からは、

メタスラのやり

 

もう1個は、

メタルウィング

 

どちらも、ふくびき最初のページで紹介されている武器です。

次女の引きの良さにビックリですね。

最終結果です。

★5 2個

★4 2個

★3 6個

 

すごい!欲しかった武器手に入り、

ドラクエウォークしばらくメインで遊びそうです。

 

コメント