トリマ スロット

スポンサーリンク

トリマは、スマホのアプリです。

トリマをインストールして、移動しまくるだけで

マイルが貯まっていきます。

マイルは、いろんな会社のポイントやギフトと交換できます。

 

私は、仕事柄毎日1万歩近く歩くので、

歩いているだけでお金になればと始めました。

トリマ スロット 当たり

トリマをやっていると、高額なマイルが当たるスロットができるメダルなどがもらえます。

そんなメダルが大量に貯まったので、連続でスロットやってみました。

魚が3つそろって500マイル獲得です。

すいかが3つそろって1000マイル獲得です。

ペンギンが3つそろって100マイル獲得です。

はじめてから数か月ですが、

このスロット意外と当たってくれる気がします。

 

ちなみに、1回アマゾンギフト券300円分と交換しました。

1年も続ければ、1000円ぐらいは稼げるかな(^^♪

 

車で遠出するだけでも貯まるので、

長距離通勤している方は、もっと早く貯まるかもです。

コメント