シンエヴァンゲリオン 映画

スポンサーリンク

映画シンエヴァンゲリオンを見に行ってきました。

公開からだいぶ経ってはいたんですが、

ニュースでちょっと話題になっていたんで観に行ってきました。

 

シンエヴァンゲリオン 入場者特典

実は、話題になっていたのは、

シンエヴァンゲリオンの入場者特典が、

フリマアプリやオークションで高値で取引されている

って内容でした。

その入場者特典はこちら

イラストいっぱいの冊子

A4サイズの綾波レイのポスター

裏面は、アスカでした。

 

そのニュースで映った入場者特典が私も欲しくて、

どうしようかなって思っていたら、

映画配給会社の方でまだ、入場者特典が残っているとの事。

 

どうせお金払うなら、映画作った人にお金が届く方が良いなぁ

って思っていたので、映画を見に行くことにしました。

シンエヴァンゲリオン 感想

ネタバレにならない程度に感想を書くと、

本当に、使徒とのバトルシーンはすごかったです。

眠気が吹っ飛ぶくらいに良かったです。

そこだけも、観に行った価値があるかなって思うほどに。

 

ただ、残念だったのは、綾波レイがちょっとしか

登場しなかったことかな。

そして、結末は、こういう感じになったのね。

って事ですかね。

25年前も当時のエヴァンゲリオン観て思ったんですけど、

同じような落胆はありましたね。

 

私個人としては、結末が残念ではありましたが、

バトルシーンの見応えはありました。

そして、入場者特典が貰えたことに満足です。

コメント