ホロライブ ぷにぷに

スポンサーリンク

若手の子が夢中になっているホロライブと

妖怪ウォッチぷにぷにがコラボしてましたね。

ちょうど、最終日の3日前ぐらいから、

妖怪ガシャが確率アップ中なので、

10連を何回か引いてみました(^^♪

ホロライブコラボガシャ 10連

ホロライブコラボガシャです。

ちょうど、ガシャスタンプカードも始まりました。

とりあえず、全部外れでも、

SSランク1体は、確定です。

いつもの襖の代わりに、

ホロライブのイメージなんですかね。

額の中は、ホロライブのロゴが入ってますね。

とりあえず、

金のウィスパーが出ましたね。

金玉 2個

赤玉 8個

何とも言えない感じです。

ホロライブ 赤玉 中身

早速、ホロライブの赤玉の中身から開封

赤玉 1個目

Bランク ウォール・ガイ

 

赤玉 2個目

Bランク

 

赤玉 3個目

Bランク ダリス

 

赤玉 4個目

Bランク ホリュウ

 

赤玉 5個目

Bランク けちらし

 

赤玉 6個目

Bランク ミーフー

 

赤玉 7個目

SSSランク ふじみクイーン

もしかして、確定枠か!

 

赤玉 8個目

Bランク ミーフー

 

ホロライブ 金玉 中身

金玉 1個目

Sランク 角巻わため

一応、hololiveのキャラが出ました。

持っているんだけどね。

 

金玉 2個目

持っていない金玉が、・・・

Zランク さくらみこ(アイドル)でました。

なんとか、特殊能力付きのキャラがもらえました(^^♪

妖怪ウォッチ ぷにぷに ホロライブコラボガシャ まとめ

妖怪いウォッチぷにぷにホロライブコラボガシャ中身は、

Zランク 1体

SSSランク 1体

Sランク 1体

Bランク 7体

という結果でした。

 

Zランクが出たんで、

良しとしないとですね。

コメント