映画 ワンピース フィルム レッド

スポンサーリンク

遅ればせながら、

ワンピースフィルムレッドを見に行ってきました。

映画 ワンピース 特典

私が、見に行った時の入場者特典は、

これでした。

巻4/4 UTA

ウタのことが書かれた一冊です。

ワンピース 上映

早く行こうと思っていたんですが、

大ヒットしていたのと、

コロナが大流行していたので、

ちょっと、人混みを避けていたら、

入場者特典の配布が終了していて、

いつ行くか迷っていたんです。

 

そうしたら、8/27から入場者特典が、

新しく配布されるということで、

迷わず、チケット買っちゃいました。

レイトショーで、

普通に見るよりも混雑気味でしたが、

座席が指定できたので、

両隣が空席になるように席を選びました。

ワンピース フィルムレッド パンフレット

ワンピースフィルムレッドのパンフレットです。

毎回、映画を見に行ったら、

購入しているパンフレット。

今回は、1000円でした。

 

こちらは、通常版ですが、

実は、CD付きのパンフレットがあったとか・・・。

 

ちょっと、CD付きの方がほしかったなぁ。

コメント