はめふらの第1期がティーバで再放が送始まりました。

スポンサーリンク

過去に、はめふらの第2期は、

見たんですが、

第1期の放送が静岡ではなかったために、

いまいちピンとこなかった話が、

今回、ティーバで第1期放送してくれるみたいで、

ありがたいですね。

 

ちなみに、はめふらとは、

第1期『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

第2期『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』

というタイトル名で、

長いため「はめふら」と略されているみたいです。

 

amazonプライムビデオならいっき観も

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

どうして、この時期に再放送?

って思ったら、

2023年12月8日には

『劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

が公開予定なんだそうです。

 

時間があったら見に行きたいところですが、

おっさんが一人で見に行ったら変かな(>_<)

 

コメント