ゆる巡りスタンプ 志摩リン 浩庵キャンプ場 ゆるキャン△

スポンサーリンク

今年、ゆる巡りスタンプなるものを知り、

ゆるキャン△の聖地巡礼のようなことを

はじめました。

今回は、ゆるキャン△の志摩リンちゃんの

スタンプをいただいてきました。

浩庵キャンプ場

自分は、キャンプはしないので、

浩庵キャンプ場の売店にお邪魔して、

スタンプをいただきました。

スタンプ台が売店中ほどに設置されてました。

ゆる巡りスタンプと同じステッカーも

購入してきました。

ささやかですが、聖地に貢献。

本栖湖と富士山とクロスカブ

浩庵キャンプ場に向かう途中に、

待避所があり、そこからちょうど、

富士山が見えたので一緒に撮影しました。

そして、浩庵キャンプ場手前には、

あの有名なトイレがありました。

ここのトイレのベンチになでしこが

寝ていたんですよね(^^♪

ここからの景色もなかなかでした。

ちょっと歩くと本栖湖が観れます。

車で行くと、駐車スペースが少ないので、

止められる場所を探すのが大変そうでしたが、

そこは、バイクの特権ですね。

ちょっとしたスペースがあれば、

通行に邪魔にならないところに

駐車させてもらって撮影させていただきました。

浩庵キャンプ場 アクセス

コメント