アクタージュ 打ち切り?

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプに掲載さ入れていた

アクタージュという漫画の作者が、

逮捕されたと今朝のニュースで見ました。

 

アクタージュは、ジャンプにしては、

珍しい主人公がいろいろな経験を経て女優になっていく

というストーリーの漫画です。

 

本当につまらないと読み飛ばす私が、

欠かさず読んでいた漫画です。

最近は、新しいシリーズに入って、

これからどうなるの?ってところだったのに…。

 

残念ですね。

おそらく、一旦は打ち切りになっちゃうんですかね。

 

まあ、ジャンプには、前例もありますし、

罪を償ってもらって、

世間の方々が許してくれる時期が来たら、

復活してもらえたらなぁって思っています。

 

それにしても、残念ですね。

毎週、結構楽しみにしていたのに。

 

コメント