山梨にあるゆるキャン△のラッピング自販機設置場所は?

スポンサーリンク

山梨で見つけたゆるキャン△のラッピングの自販機の場所を、

まとめてみました。

セルバみのぶ店

セルバみのぶ店にあったゆるキャン△の自販機

正面は、細かく写真が貼ってあるデザイン

側面には、5人

ここには、店内にゆるキャン△グッズが

たくさんあるので、

立ち寄ったらチェックしてみると掘り出し物があるかも。

店内には、カレーメシのPOPなども

ありました。

塩の華

塩の華にあったゆるキャン△の自販機

3台並びで、

左右にリンとなでしこ

それぞれの側面です。

映画版のイラストですね。

ちょっと上に上ると庭園があります。

他は、交流館があるだけで、

物販などはなくなってしまったみたいです。

トイレ休憩には、

駐車場も空いていていいかもしれないです。

身延駅近くの駐車場

身延駅近くの駐車場のゆるキャン△の自販機

映画版の5人のイラストが

3台にわたって描かれてました。

ここの自販機には、ありました。

1,000円で購入できるアクスタ。

ラッピング自販機のアクスタです。

 

ちょっと、購入をためらって

買う事はやめてしまいました。

誰か、購入してネットとかで

写真上げてくれるの探してみます。

 

ちなみに、この近くには、

アニメで出てきたみのぶ饅頭のお店

栄昇堂がありますが、

閉店間際に行くと売り切れで買えません。

 

この反対側に、山梨水晶本店がるんですが、

ここにも、かなりたくさんのゆるキャン△

グッズが販売されています。

ゆるキャン△グッズを購入するなら

立ち寄ってみると他にないものが買えるかも。

 

私が見つけられたのは、

この3か所です。

まだ、他にもあるようなので、

また、山梨に行く機会があったら

探してみようと思います(^^♪

コメント