妖怪ウォッチぷにぷに イベントガチャの引くべきタイミング

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに イベントガチャの引くべきタイミングは、

人それぞれなのですが、イベントを有利に進めるなら、

初日からの2日間ぐらいですかね。

ぷにぷにガチャ最新情報をチェック

今回の半妖の龍滅士2イベントでは、

新キャラの出現率がアップして、

さらに、最初からレベル50でわざ3で

特殊能力付きが手に入るチャンスです。

ガチャスケジュール予想を参考にする

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャは、

大体同じようなスケジュールで

確率アップする妖怪が変わるので、

こちらの記事を参考にしてみては?

妖怪ウォッチぷにぷに イベントガチャの引くべきタイミング

イベント初日に、10連ガシャ引いてみた

半妖の滅龍士2ガシャを10回まわしてみました。

襖は、龍でした。

回します。

おお!

久しぶりに虹確定のウィスパーがでました。

虹玉 1個

金玉 2個

赤玉 5個

青玉 2個

 

青玉から開封

安定のSSランク

次は、赤玉開封します。

SSSランク 1体

SSランク 4体

 

金玉の開封です。

Zランク 1体

SSSランク 1体

 

最後は、虹玉を開封です。

この演出は、持っていない妖怪が出る予感

剣仙 ムラクモが出ました。

ランクは、ZZZランクです。

特殊能力付きです。

さらにレベルが50です。

そして、わざレベルは3です。

結果的に、虹玉が出れば、

高確率で、イベント妖怪の上位妖怪が

手に入ります。

 

今回は、幸先が良い結果です。

初日に虹玉が出たのは、

1年ぶりぐらいかな。

まあ、今までは、

イベント最後の確率アップばかり

狙っていたんで、

イベント初日にYポイントが

貯まっていなかったんですけどね。

コメント