ツチノコの里 おはじきガシャ 割引

スポンサーリンク

久々に、ぷにぷにのガシャができるほど、

Yポイント貯まりました(^^)/

しかも、今なら、

ツチノコの里 おはじきガシャが割引中です!!

 

通常4500ptのところ3150ptで回せます。

ってことで、早速回してみました(^^)/

いつもだと、必ず、金のウィスパーが出たんですが、

今回は、赤のウィスパーでした。

えっ!? (°Д°;

マジで?

きっと、金の玉もあるだろうなぁって思ったんですが、

残念でした。

うそでしょってな具合に全部、赤い玉。

順にタップしていきました。

おはじきガシャ 10連ガシャの結果

一番最初が、ウォール・ガイ Bランク

次が、だいだらぼっち Aランク

次がお金ナイダー Aランク

次がから傘魔人 Aランク

次がお金ナイダー Aランク

次がグラグライオン Bランク

次がから傘魔人 Aランク

次がたこや鬼神 Bランク

次がそーナンだー Aランク

次がろくろ首・怪 Bランク

 

ってことで、AランクとBランクのみで、

しかも、イベントにまったく関係ないヽ(`⌒´)ノ

 

なけなしのポイントはたいて回したのに、

なってこったです(´・ω・`)

 

今回のツチノコの里を攻略できる可能性が

無くなってしまいました。

 

このイベントは、時間がある時に、

ボチボチやるとしようかなぁ。

コメント