ぷにぷに工場 ガシャ 確率アップ 割引

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの6月後半のイベントは、

ぷにぷに工場での武闘会ですね。

 

武闘会で戦って、

お宝集めて、アイテムや妖怪を解放していく

イベントです。

 

そんなイベントを有利に進めるには、

やはり、イベント関連妖怪が欲しいところですね。

 

そこで、今回、

このイベントが始まってからまわした

ぷにぷに工場ガシャの結果を紹介

 

ぷにぷに工場ガシャ 確率アップ

イベントが始まってからすぐにガシャを回し始めて、

最近は、30%offにもなっているので、

Yポイント貯まるとすぐにまわしたのまでを紹介です。

今回のイベント妖怪は、

ぷに椿姫なんで、

ふすまも椿の花なんですかね(^^♪

 

早速、一番最初に回した時の結果を、

いきなり、8頭身ウィスパーが登場して、

幸先いいですね。

金玉から出てきたのは、

SSSランク 剣武魔神・朱雀

これは、持っていない人からすれば、

喜べる妖怪ですが、

私は、すでに持っていて、

しかも、今回のイベントには、

まったく関係ないときたもんです(+_+)

 

気を取り直して、2回目は、

赤いウィスパー○| ̄|_

赤玉から出てきたのは、

Bランク やまと

 

次は、

金玉キターーー

Sランク 土蜘蛛

これまた、イベント関係なしの持っている妖怪。

 

次は、

赤ウィスパー

赤玉から出てきたのは、

Aランク から傘魔人

 

次も赤玉

出てきたのは、

Bランク 肉くいおとこ

 

次も赤玉

出てきたのは、

Aランク 総ナメ

 

結局、イベント期間中に

6回まわして、

金玉2回

赤玉4回

 

金玉が出る確率としては、

まあまあなんですが、

中身がイベント関係ないし、

持っている妖怪となると、

残念な結果ですね (:=D)| ̄|_

 

まだ、あと3日ありますが、

このイベントで登場するカチカチ鎖姫には、

勝てる気がしなくて、

半分惰性でイベントやっています。

 

来月は、キティちゃんとコラボみたいなんで、

そちらに、Yポイント残そうかな(^^♪

コメント