ピカチュウに逃げられた(>_<)

スポンサーリンク

ポケモンGOやってますか?

私の家では、妻と私と2人でやっています。

 

妻のポケモンGOは、ほぼ子供たちがやっているので、

家の中では、私対妻子供2人の対決になっています。

 

子供たちをあっと驚かせるには、

やはりピカチュウゲットしかないかなぁって思っていて、

今までに2度ほど遭遇しています。

 

今回は、証拠を残そうと、

写真を撮りました(^^♪

 

ピカチュウ

今回は、2度目の遭遇だったので、

絶対にゲットしてやるって、

意気込んでいたんですが、

3度ほどモンスターボールに入った後、

逃げていきました(>_<)

 

何とか、ピカチュウだけは、

妻よりも先にゲットして子供たちに自慢したいところです(^^♪

 

ピカチュウ 遭遇ポイント

私の遭遇したポイントは、こちら

1回目 清水区のエスパルスドリームプラザの近くの浪漫館というマンションの立体駐車場前

2回目 清水区のベイドリームのマクドナルドの道路側の植え込み付近

 

エスパルスドリームプラザやベイドリームに行く機会がある方は、

行った際には、ポケモンGOを起動させて、

付近を散策してみると、ピカチュウがゲットできるかもです。

 

ああ、私も早くゲットしなければ(^^)/

コメント