きまぐれガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

新しイベントが始まりましたね。

今度は、きまぐれゲートですね。

だんだんと、きまぐれゲートも難しくなってきて、

イベント対応妖怪がいないと厳しいですね。

 

そこで、きまぐれガシャを回すことにしました。

現在、コマ母ちゃんの出現率が超アップです。

私がやった時は、

単純にイベント妖怪の出現率がUPしている状態でした。

 

きまぐれガシャ 10連

ここ数か月、いろんなイベントで、

10連を何度も引いたんですがまったく出ませんでした (:=D)| ̄|_

 

今回こそは、よろしくお願いします。

ってことで、

きまぐれガシャ10連の結果は、

こちらです。

お約束の金のウィスパーも出ました。

でも、金玉1個と赤玉9個です。

まずは、1個目

Aランク

 

2個目

Bランク

 

3個目

Aランク

 

4個目

Bランク

 

5個目

Sランク

なんとここで、Sランク出てしまった(>_<)

最後の金玉は、期待できないかも…。

 

6個目

Aランク

 

7個目

Aランク

 

8個目

Bランク

 

9個目

Sランク ツチノコ(シャドウ)

まったく関係ないけど、

持っていない妖怪。

しかもSランクです。

ますます、最後の金玉が期待できない(>_<)

 

10個目

予想を裏切る、引きで、

Zランク コマ母ちゃんでました。

今回は、珍しく、良い引きの10連でした。

 

だけど、きまぐれゲートは、

コマ母ちゃんだけでは、

厳しいですね(>_<)

 

すでに、回復アイテム全て使い切ってしまいましたが、

まだ、レベル7がまるっと残っています(+_+)

 

コメント