シャドウサイドガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

8月に入り、シャドウサイドのイベントが始まりましたね。

イベントで有効なキャラが欲しくなるところ。

ある程度、Yポイントも貯まってきたので、

ここらで、良いキャラ獲得すべく、

シャドウサイドガシャを引くことにします。

ちょうど、現在、最強の不動明王・邪が、

確率アップ中です。

なので、シャドウサイドガシャ引いていきます(^^♪

シャドウサイドガシャ 確率アップ 結果は?

それでは、引いていきます。

途中で気が付いて撮影したので、

現在、1666ptですが、

貯めたYポイントは、3500ptでした。

 

早速、引きます。

第1回目

Aランク じごくミミズク

 

第2回目

Aランク じごくミミズク

まさかのダブり!?

 

第3回目

Bランク まんまミーラ

 

第4回目

Bランク ほね美人

マジか!?ここまでSランクすら出ないとは…。

 

第5回目

Aランク お金ナイダー

 

第6回目

Aランク カムイ

 

第7回目

Aランク リボーン

見た目はちょっとカッコイイんですが、

やはり、Aランクでは…。

 

7回もやって一つもSランクが出ないなんて (:=D)| ̄|_

今回は、相当引きが悪かったです。

 

もうしばらくは、シャドウサイドガシャ引けないんで、

ニャンボコインゲットして、

サマーニャンボガシャ引きたいと思っています(^^♪

コメント