たくあんとバツの日常閻魔帳

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳が、

そろそろやばい展開になってきましたね。

このところ、

週刊少年ジャンプの中で、

掲載順が、最下位を連発。

 

話の内容も、

急ピッチで、最後の敵が登場!?

もう少し長く続いてほしかったけど、

そろそろ打ち切りの臭いがしてきました。

 

絵が好きだっただけに、

早々に終わってしまうのは残念な気がしています。

 

 

打ち切りが近い漫画は、

大体、駆け足で終わりになるので、

倒す過程が、間引かれたり、

まだまだ、戦いは続くみたいな感じで終わったりするんですよね。

 

何とか、最後の敵との闘いは、

最後まで描いてほしいですね。

 

現在、たくあんとバツの日常閻魔帳は、

1巻がコミックスで発売中で、

2巻は、11月ごろ発売の予定みたいですね。

 

コメント