成宮寛貴さん引退!?

スポンサーリンク

成宮寛貴さんが引退を発表!?

一連の報道は知ってましたが、

まさか、引退されてしまうとは(´・ω・`)

 

成宮さんは私の中では、結構好きな俳優さん。

ごくせんの第1シリーズで登場してから、

出演されているドラマとかはよく見ていましたね。

 

私の好きだったのは、

ヤンキー君とメガネちゃん

怪盗 山猫

などのドラマですね。

 

それにしても、ひどいことされてしまいましたよね。

写真を提供したのが、心許せる友人だったとか。

 

所属事務所の薬物検査では、

何も出なかったとのことなので、

完全否定を貫いて、

今後も続けていただきたかったです。

 

警察の裏付けもなしに、

こんな記事を載せていいものなんでしょうかね。

本当に、嫌な部分ばかりのスクープ載せて…。

 

楽しい話題をスクープした方が、

みんな幸せだと思うのは、私だけかな(^^;)

コメント