CD5枚組で324円

スポンサーリンク

久しぶりに、

清水にある鑑定団というお店に行ってきました(^^♪

当初は、任天堂3DSのソフトを探しに行ったんですが、

予算に見合わず、

辞めて帰ろうと思ったんです。

 

そしたら、

CDが5枚組で324円で販売してました。

 

最初は、5枚も欲しいのがあるかな?

なんて思って物色していました。

それで、とにかく欲しいCDがあれば、

横によけていって、

最後まで見て5枚になっていたら、

買おうと決めて選びました。

 

ずっと見ていって、

さあ、何枚になった?

ってことで数えたらちょうど5枚。

 

じゃあ、買わなきゃですね。

ってことで、購入したのは、このCD

懐かしいというか、

アルバムなんて買える余裕が無かったころ、

お金があれば、欲しいなって思っていた、

歌手のCDばかりです。

  • RIP SLYME TOKYO CLASSIC
  • 黒夢 亡骸を…
  • ゆず ゆずえん
  • 槇原敬之 PHARMACY
  • 今井美樹 THANK YOU [Live] [Disc 1]
    本当は、3枚組だけど2枚目が入ってなかった(゚Д゚;)

 

アマゾンで新品を探したら、

こんな感じですね。

ダウンロードだとだいたい1曲250円ぐらいですね。

 

それなら、中古だけど、

324円で購入して、

パソコンに取り込んでMP3にすれば、

お得でしたね。

 

私が、一番欲しかったのが、

槇原敬之のSPYという曲で、

大学生ぐらいのころに何度も何度も聞いたのを思い出しましたね(^^♪

コメント