エンマ武道会 水色が出ない 

スポンサーリンク

お正月から開始されたエンマ武道会

トーナメント戦で、

勝ち抜いた妖怪たちとバトル。

歴代のボス妖怪たちとも当たることが…。

決勝で勝つと、

エンマ大王からご褒美がもらえます。

ただ、もらえる額は、100~200yぐらい。

運がいいと、ガチャコインがもらえたり、

よこどりパスがもらえます。

ただ、ほとんどは、yマネーのみですね(´・ω・`)

 

で、トーナメント戦を戦っていると、

たまに、イベント用のアイテムがもらえるんです。

8色のアイテムがそろうと、

新しい妖怪が解放されます。

現在、ニャステトのお宝のニャステトの杖を集めているんですが、

水色・桃色・緑色がなかなか手に入りません(>_<)

 

そんな時に使えるアイテムが、

よこどりパスなんです。

 

水色を自力でゲットしたんで、

残り2つを頂こうと思って、

緑色からよこどり開始。

 

すんなりもらえたんで、

桃色ももらっちゃおうっと思ったら、

かなりてこずりました(>_<)

 

苦労して、ゲットしたら、

なんと、水色を誰かによこどりされてしまいました。

 

で、水色を取り返しに行ったら、

水色を持っている人って少ないんですね。

常時、リストには、だれもいない状態で、

とりあえず、だれかリストに出てくるまで、

って思って、待っていたら、

桃色を横取りされてしまいました○| ̄|_

 

現在、

赤色19 黄色13 橙色17 紫色4 青色7 緑色1 桃色0 水色0

 

なぜこんなにドロップ率を変えているんですかね。

赤色・黄色・橙色がドロップするたびに、

落胆です(´・ω・`)

 

何とか、イベントが終了するまでには、そろえたいですね。

 

コメント