妖怪ウォッチぷにぷに 10連記念コイン 王 中身は?

スポンサーリンク

妖怪ウォッチが10周年!?

そんなに妖怪ウォッチぷにぷにやっていたかな?

って思ってよく見たら、

妖怪ウォッチシリーズ10周年記念イベントでした。

そのイベントでもらえたのが、

10連記念コイン・王です。

10連記念コイン・王の中身

10連記念コイン・王は、

ゆうひんの中にあるはずです。

ゆうびんから受け取ると使えます。

Screenshot

コインを回せるガシャから

10連記念コイン・王を選びます。

金のウィスパーでした。

なんかもう、金のウィスパー出ても

あまり期待値が上がりませんね(>_<)

金玉6個

赤玉4個

 

早速赤玉からオープン

赤玉1個目

Sランク エンマ大王

 

赤玉2個目

SSランク エンマ大王・剣

 

赤玉3個目

Sランク エンマ大王

 

赤玉4個目

なんか持っていない妖怪がでる!!

SSSランク 閻魔羅王テッカク

赤玉からSSSランクは、

ちょっとうれしいかも。

 

今度は、金玉です。

金玉1個目

Sランク エンマ大王

 

金玉2個目

SSSランク 閻魔羅王テッカク

被った!どうせなら持っていない妖怪を!!!

 

金玉3個目

Zランク 不動明王・祭

今回おそらく1体は、出るであろう

Zランクでしたが、被った(:=D)| ̄|_

 

金玉5個目

 

ここで、持っていない妖怪は、

期待したい!!

SSランク 先代閻魔大王

持っていないとはいえ、

もっと他に出してもいいじゃないの(-_-メ)

 

金玉6個目

Sランク エンマ大王

 

今回のガシャは、

王縛りだったので、

エンマ系がでました。

 

妖怪ウォッチぷにぷにの場合、

結構ひっさつわざの熟練度を上げる

ひっさつの秘伝書が手に入りやすいですから

できれば、持ってない妖怪が

出る確率を上げてほしいですよね(>_<)

コメント