妖怪ウォッチぷにぷに ホロライブガシャ最後の悪あがきで…

スポンサーリンク

1月前半のイベントのホロライブコラボガシャ、

最終日23:30頃にようやく4500Ypt貯まったので、

最後の悪あがきで、

10連ガシャ回してみました。

ホロライブコラボガシャ 10連 中身

超ギリギリですが、

4,504pt貯まりました。

3回目なので、

Zランク以上が確定のガシャです。

ホロライブのロゴですね。

回します。

もともとZランク確定なので、

キモウィスパーでました。

虹玉 1個

金玉 2個

赤玉 7個

 

赤玉からあけていきます。

赤玉1個目

SSSランク

 

赤玉 2個目

SSSランク

 

赤玉 3個目

SSランク

 

赤玉 4個目

持っていない妖怪の気配

SSSランク

 

赤玉 5個目

SSランク

 

赤玉 6個目

SSランク

 

赤玉 7個目

SSランク

 

今度は、金玉です。

金玉 1個目

持っていない妖怪の気配

ZZランク 白銀ノエル(アイドル)

これは確定枠ではなさそうなので、

うれしいですね。

 

金玉 2個目

SSSランク

金玉の中身の落差がなんだかなぁ

って感じですね。

 

最後虹玉です。

虹玉 1個目

持っていない妖怪の気配です。

ZZZランク 戌神ころね(橙犬パジャマ)

最後の最後で、

良いランクのキャラが出ましたが、

Yポイント稼ぎに使えるGドリンクが

無いため宝の持ち腐れか…。

 

でも、最後のガシャは、

ZZZランク 1体

ZZランク 1体

と中々良い引きだったと思います。

 

コメント