武道会ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

11月もイベントやってますか?

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントは、

エンマ武道会ですね。

 

今回から、

何やら少し、変わった!?

優勝した時に現れる挑戦者が、

〇〇エンマでは無くなった!

 

極妖怪というのが、

登場ですね。

 

ちょっと、挑戦してみましたが、

勝てませんでした(>_<)

 

やはり、イベント有利妖怪をゲットせねば!

有り金全部使ってガシャを回すことにしました。

 

武道会ガシャ 連続6回

武道会ガシャを連続で6回回してみました。

確率アップ中ですが、

どんな感じになりますでしょうか?

武道会ガシャのふすまです。

最近、年のせいか、反応速度が遅いんです。

ちゃんとしまったところを撮影したんですけどね(>_<)

では、早速1回目です。

裏キュン太が出ました!

まあ、だいたい最初は、そんなもんです。

 

2回目

フゥミンです。

まあ、まあ、こんなもんでしょう。

 

3回目

えんらえんら・怪です。

あれ?本当に確率アップなのかな?

 

4回目

オオクワノ神です。

Sランクキター!

でも、持ってるよ(T_T)

リアクション大王が出てくれればよかったのに…。

 

5回目

ゲンマ将軍です。

最近、この妖怪がよく出てくる気が・・・。

もう結構です。

 

6回目

じごくミミズクです。

なんで、この妖怪かなー!!

 

6回やっても、

イベント関連妖怪出てこずです (:=D)| ̄|_

 

悔しいから、

もう1回やりたくて、

「ゆうびん」をチェックしたら、

貰ってないYマネーがあったーー!!

とりあえず、かき集めて1回できた。

 

で、回してみたら・・・

ゆ・ゆきおんな!?

今更、出てこなくても・・・。

 

今回は、残念な結果に。

まだ、イベントは、15日まであるので、

それまでに、お金貯めてリベンジですね(^^♪

 

コメント