盆踊りガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

盆踊りガシャが確率アップになりました!!

 

前回は、確率アップでもないのに、

13回もやってハズレまくりでした (:=D)| ̄|_

 

今回は、確実に何か出そうな気がする( ̄∀+ ̄)キラッ

ってことで、有り金全部使って6回ガシャを回しました。

 

早速、1回目

むらまさでした。

2回目

カッパー!?なんか嫌な予感!

3回目

アライ魔将…

でも、持ってなかったからまあイイか。

4回目

で、出ました!

ほむら天狗!!

今回のイベントで使えるSランクが登場

5回目

焼きおに斬り

まあ、この妖怪も持っていなかったので良しとしよう(^^♪

最後6回目

おとろしでした。

Aランクですが、一度も使ったことが無い妖怪。

すでにひっさつわざレベルは4なんですよね。

今度、ブキミー族が有利な時に使ってみようかな(^^♪

 

てな感じで、確率アップ中にガチャを回したら、

4回目でSランクが出ました。

ちょっとは、出やすくなっているのかな。

 

また、お金貯めて、

今度は、KJを手にれないとですね。

 

コメント