ニャステト ゲット

スポンサーリンク

ようやく、ニャステトをゲットすることができました。

ただ、申し訳ないのは、

私が横取りしてしまった、

水色を持っていた方です。

 

言い訳としては、

水色がそろわないまま、

どんどんトーナメントを勝っていったら、

敵が強くなってしまい、

まったく勝てなくなってしまいました(>_<)

 

そうなると、自力でそろえることが不可能に。

あきらめかけていた時に、

よこどりボタンを押したら、

リストに名前が出ていて、

思わず、使ってしまいました。

 

 

できれば、ぬらり神に切り替わる際に、

敵の強さがリセットされたらいいのになって思ったけど、

なりませんでした。

 

トーナメントでなかなか勝てないので、

もうこのイベントは、

私の中で終了ですね(>_<)

コメント