コロコロ40周年ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

新しいイベントのコロコロ40周年ガシャ

確率アップになったんで、

Yマネー全部使って回せるだけ回してみました(^^)/

ちゃんと、確率アップになってますよね(^^♪

コロコロ40周年ガシャのふすまです。

気になったんですが、

よく見るとコロコロ「アニキ」ってなってません?

私が、読んでいたころは、

コロコロコミックだった気がしますが…。

 

まあ、そんなことは、

どうでもいいですよね。

 

早速、コロコロ40周年ガシャ1回目

ゲンマ将軍!?

いきなり、関係ない妖怪が出てきた。

 

まあ、最初はそんなもんでしょう。

コロコロ40周年ガシャ2回目

ハゲ田ハゲ丸来た!!!

でも、すでに仲間にしていたんですよね(>_<)

 

この調子で良いの出ろ!

コロコロ40周年ガシャ3回目

なぜに!?フゥミン!!

 

コロコロ40周年ガシャ4回目

むらまさ・・・。

 

コロコロ40周年ガシャ5回目

デジャブか?また、フゥミンだ。

 

コロコロ40周年ガシャ6回目

ゲンマ将軍???

何とヒキの悪いこと(+o+)

 

コロコロ40周年ガシャ7回目

やっときました!

イベントキャラの御坊茶魔です。

 

コロコロ40周年ガシャ8回目

続けて、イベント関連のアイコンです。

ハゲ田つる丸アイコン

いらねぇー。

 

コロコロ40周年ガシャ9回目

うぁっ!かぶった!って思ったら、

ハゲ田ハゲ丸Aだって、

とりあえず、持ってないの出た!

 

コロコロ40周年ガシャ10回目

バケルトン・・・(´・ω・`)

 

コロコロ40周年ガシャ11回目

まさかのむらまさ。

なんでこんなのしか出ないだよ!!!

 

コロコロ40周年ガシャ12回目

バケルトン・・・。

あれ?これは何かの間違いですか?

確率アップ中ですよね!!

 

コロコロ40周年ガシャ13回目

アライ魔将って・・・。

 

コロコロ40周年ガシャ14回目

やっと出ました!

Sランク妖怪のヒカリオロチです。

でも、持ってる…。

 

コロコロ40周年ガシャ15回目

また、出た。

ハゲ田ハゲ丸・・・。

まあ、スキルレベルが上がったからいいか。

でも、このイベント終わったら一生使わない。

 

コロコロ40周年ガシャ16回目

やっと出た、切札勝負。

これで、関連ミッションをクリアできる。

 

コロコロ40周年ガシャ17回目

また出た!ゲンマ将軍。

今回、ゲンマ将軍の確率アップじゃないよね(-_-メ)

 

コロコロ40周年ガシャ18回目

3回目だよ。ハゲ田ハゲ丸。

他のイベントキャラがでてもいいんじゃねーの?

 

コロコロ40周年ガシャ19回目

ここへ来て、爆音ならしってどういう事?

 

コロコロ40周年ガシャ20回目

切札勝舞か・・・。

 

ラスト、良いの出ろ!

コロコロ40周年ガシャ21回目

まさかのトムニャン (:=D)| ̄|_

 

21回も連続でやったものの、

ほぼ、全滅でした。

 

こんなにも運が無いと、

日頃の行いを見直さないとまずいんですかね(>_<)

コメント