すてーき亭

スポンサーリンク

先週の水曜日に、

ワケあって、東京へ行ってきました(^^♪

 

今回は、新橋に用があって、

新橋界隈で、ランチをとることに。

 

で、新橋の街を徘徊していると、

ステーキの文字が、

目に飛び込んできました\(^o^)/

しかも、ランチが500円!?

これは、と思って、

お店に入ってみました。

 

お店は、食券を購入して、

お店の人に渡して、

注文する形式でした。

 

早速、500円のランチを探してみると、

ビフテキランチが税込みで、

540円でした。

 

頼んで、しばらくすると、

きました、ビフテキランチ!!

我が家では、妻が、

牛肉嫌いで、

食卓に牛肉が出てこないので、

本当に、

久しぶりに、

こんなに厚い肉を食べました\(^o^)/

 

肉のグラムは、確か、120gだったような。

これに、ライスとスープがついているので、

かなりお得でしたね(^^♪

 

最初、久しぶりの肉なので、

食べきれるかな?って思っていたのですが、

ペロッと食べちゃいました\(^o^)/

次回、食べに行く機会があれば、

今度は、もっと大きなステーキに挑戦してみよう(^^♪

コメント