ランチ チャーハン

スポンサーリンク

今日は、仕事で甲府へ出張!

ランチは、ラーメン屋で食べることになりました。

食べたお店は、「麺や卯」というお店です。

帰りがけに、慌てて撮影したので、

全体が撮れず、こんな写真しかないですが・・・。

 

このお店では、

味噌ラーメンが美味しいらしかったのですが、

私は、ラーメンというよりは、チャーハンが好きなので、

このお店でもチャーハンを注文。

ちなみに、600円でした。

その他のメニューは、こんな感じです。

で、出てきたチャーハンはこちらです。

結構、ボリューミーで、全部食べると、

腹八分は超えてきます(^^)

中身は、ネギが多めで、少しコショウのきいた感じ。

私は、好きですが、お子様には少し辛いかも。

一緒に来た、お新香があっさりしていておいしかったです。

お新香が美味しいと思える歳になったんだなぁって、

しみじみしながら食べました(^^♪

 

一緒に行った同僚は、醤油ラーメンやつけ麺などを食べてましたが、

みんな、チャーハンにすればよかったと羨ましがっていたので、

このお店のチャーハンは、当たりだったかな。

 

そして、久しぶりに山梨県側からの富士山も見てきました。

ちょっと雲が多くてわかりにくいかもですが、

画像の中央に、まだ雪の残っている富士山がいます。

ちょっと手前の山が邪魔でしたが、

かろうじて撮影してきました(^^♪

 

コメント