テーブルマーク 炎の炒飯

スポンサーリンク

冷凍炒飯の第4段です。

今回は、テーブルマークの炎の炒飯です。

内容量は、300gです。

今まで食べた冷凍炒飯の中では、

少ない方ですね。

お皿に入れるとこんな感じです。

今までの冷凍炒飯に比べるとお皿の白い部分が

結構見えていますね。

調理は、電子レンジで、

500Wなら6分20秒

600Wなら5分10秒

レンチンするとさらに少なく感じます。

ホルモンやチャーシューやニンニクの芽が入っています。

少ないかな?って食べてみると

意外とパンチのある味で、

そこそこ満足いく炒飯でした。

 

私の場合は、腹6分目ぐらいですかね。

あともう一声ほしいかなって感じでした。

 

ちょっと物足りなさを感じて、

これ食べちゃいました。

冷凍お好み焼きです。

かねますのお好み焼き 豚肉入りです。

調理は、電子レンジで

500Wなら3分20秒

600Wなら3分

出来上がるとこんな感じです。

ソースや鰹節などは付いていないので、

自前のオタフクソースとマヨネーズと

鯖節をかけてみました。

小腹のチョイ足しには、ちょうどいいですね。

私の場合、もしこのお好み焼きだけとなると、

3枚から4枚ぐらい食べないと

腹8分目にならないかもです。

 

味は、まあ、お好み焼きだねって感じです。

とびりき美味しいわけでも不味いわけでもなく、

普通でしたね。

コメント