今年のゴールデンウィーク

スポンサーリンク

今年のゴールデンウィークは、

なんだかいろいろな事がありました(>_<)

 

4月29日は、

長女希望で、名古屋港水族館へ

 

4月30日は、

日頃、サボっていて、

危うく大けがにつながる程の状態だった、

ホンダスーパーカブのメンテナンスを。

 

5月1日、5月2日は、

普通に出社日。

 

5月3日は、

倉庫に、ごちゃごちゃに仕舞っていたものを整理。

夜は、親戚が集まっての夕食会でした。

 

5月4日は、

地元開催のサンバカーニバルへ。

久しぶりに、歩きました(>_<)

 

5月5日は、

急きょ呼び出しが入り、

甲府へ出張工事でした。

 

5月6日は、

普通に出社日。

 

5月7日は、

休日出勤で、

地元企業の工場へ、

機械の部品交換工事へ行ってきました。

 

なんだか、前半は、2連休とか取れたものの、

後半は、仕事だった気がします。

 

連休に行ってきたリ、やったことは、

多少、写真にとってあったりするので、

今後、時間があるときに投稿していこうかと思っていたりします。

 

ああ、それにしても、

あっという間の1週間でしたね。

今日から、また、元の日常に、

体を慣らしていかないとです(^^)/

コメント